川之江高校 美術部・準備室へ ようこそ(^^)/~ ☆

きささげ会  川高OB&OG  美術部・準備室

545838
気ままに あ~だ こ~だ おしゃべりしませう=★(^^)/ 

地震は大丈夫でしたでしょうか? - 酋長

2024/04/17 (Wed) 23:52:59
*.enabler.ne.jp

福岡でも緊急地震速報が流れ震度3の揺れでした。
地元の皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
今後も十分お気を付け下さい。

Re: 地震は大丈夫でしたでしょうか? - びとうさん

2024/04/19 (Fri) 00:11:54
*.enabler.ne.jp

この辺りも震度3でした‼
緊急地震速報が届いて数秒後、ゴーという地鳴りの後ゆさゆさと揺れました。規模的には阪神淡路大震災、芸予地震の時の方が長く揺れていた気がします。
今年に入ってから大きな地震の回数が格段に増えているようなので、注意が必要ですね。我が家でも部屋の中のタンス等も倒れないように壁に固定しています。

皆さんも十分気をつけてください‼

Re: 地震は大丈夫でしたでしょうか? - 酋長

2024/04/19 (Fri) 11:44:50
*.ocn.ne.jp

緊急地震速報の音にまずビビりますね。
ホントにあちこちで地震が発生しており心配です。
土居の弟の家もどんどん備蓄品が増えて最近はテントもあるとのこと。
27日~29日にかけて帰省する予定です。皆さんに会えることを楽しみにしています。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.